スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月23日

SIG226のお色直し

いつも酷使してお世話になっているセカンダリーのSIG226をお色直ししました。



個人的な好みとして、おしゃれできれいな銃よりも軍用の使い古した感のある銃の方が好きです。

友人がベースで塗装してくれましたが、銀色の塗装が剥げてきたり、気分を変えたいときにレタッチします。
塗り方は簡単、指先に銀色の塗料を少し付けて、すーっと伸ばすだけ



特に角や指が当たる部分を念入りに
デコックレバーやスライドストップなどの角やフレームやトリガーガードの角にもちょちょっと



フロントサイトやスライドの角などホルスターと擦れそうな部分はハゲハゲに見える様に塗って、さらに普段は見えないフレームとスライドの噛む溝(レール?)にも塗って可動部を強調



使い込んだ感のある銃に近づいていきます。



マルイの、どノーマルSIG226が歴戦の勇者に生まれ変わります。
こんな感じですがいかがでしょうか?  

Posted by Lifter at 22:06Comments(6)Gun

2009年08月23日

買い物に出かけたらお祭りしてました。
この時期はあちこちお祭りがありますね

連れが「りんごあめ!」というので買いました。

300円のりんごあめ<ごきげん
安いものです。

二回連続でミリネタ以外でしたね
帰ったら改めて更新します。  

Posted by Lifter at 19:19Comments(0)雑談