スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月28日

ぶしゅーっと

いまさらですが、こんな薄汚れた感じにスプレーでぶしゅーっとやりたくなりました。

小綺麗な感じもいいんですが、いかにも戦地暫定仕様みたいな感じで適当塗装がかっこよく思えます。

銃はHK416をRev化したのでSOPMODを買って全塗装SOPMODは遠退いたので、現有装備でぶしゅーっと週末にでもやってみます。

全塗装SOPMODといえばWAM4があるけど塗るのは惜しいなー でも今シーズン使ってないな・・・・
  

Posted by Lifter at 00:21Comments(4)装備(Vest・Armor)