スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月29日

ぶしゅーっと・・その後2

外は曇っているし、特に用事も無いので引きこもって昨日に引き続きぶしゅーっと、ゴシゴシゴシとやっています。



もうちょっとゴシゴシやった方がいいんだろうか?

今日はポーチもぶしゅーっと、ゴシゴシゴシに取りかかってこんな感じ



一回くらいは洗った方がいい感じになるんでしょうかねー!?
とりあえず、後で仮組してみます。  

Posted by Lifter at 14:21Comments(0)装備(Vest・Armor)

2009年08月29日

ぶしゅーっと・・その後1

週末にぶしゅーっとやろうかと思っていたけど家に帰り着いた早々にぶしゅーっとやっちゃいました。
目指すイメージはこの赤丸の方



ベースはパラクレイトのRAVタイプ
以前から少し汚した感でスプレーしていましたが、今回は惜しみなく全体を適当にスプレー
乾燥後にゴシゴシゴシ・・・擦れて剥げた感を演出
とりあえずこんな感じになりました。






  

Posted by Lifter at 00:24Comments(0)装備(Vest・Armor)