スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月04日

あーっ・・PEQ-15

いまさらですが、PEQ-15が欲しい・・・

というか持ってましたよ
まだHK416が改装途中の時まで






使ってましたよ 共に戦っていましたよ





でもね・・・ ある時、コケかかって手をついたまでは良かったんですが、HK416を石にぶつけました。
そのときPEQ-15が身を挺して銃本体をかばってくれました。
お陰で銃は無傷、PEQ-15はというと・・・

HKの改装も一段落ついたところでPEQ-15を復活させたい
どうせならレーザー出るヤツにしようかなー


  

Posted by Lifter at 23:29Comments(0)Gun