スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月07日

画像整理3

お昼をしっかり食べて元気よくなりましたが、胸やけ?してまだ夕食を食べてません・・・
夕方食べたおやつのせい?

はいっ タイトルの通り先日の撮影分です。

月並みなカットですが、撮った姿勢はまるでモディファイドプローン・・・まーローアングルで撮るには最適ですね



イメージ的には廃墟の隠れ家で戦闘準備のような・・・・





端っこに小さく写っているPEQ-15は大破した物をくっつけているだけなのでアップには耐えられません・・・

ところで、シャッターを切る時って息を止めません!?
連続して夢中で撮っていると呼吸困難になりそうです。

あと、射撃に似てますよね!?  

Posted by Lifter at 22:24Comments(6)Photo

2009年09月07日

珍しく

週末、ヒキコモリだったので昼食位はいいものを食べようかと

パンは食べ放題だったから結構食べた

ミリネタ以外でごめんなさい  

Posted by Lifter at 17:21Comments(0)雑談

2009年09月07日

画像整理2

ピンボケや構図が気に入らないのを削除して整理を進めています。
こうでもしないとHDDの容量を喰うだけですからね

前回の撮影はパチVS-14が撮りたくて行ったのでやはりパチVS-14が中心ですね
前に上げた記事で使わなかった分です。



ノロトスのロゴって好きです。




パチVS-14ですが、以前の記事で紹介したとおり、コスプレアイテムとしては十分かと





スプレーによる汚しは成功かと思います。
家に帰ってから、片付けつつ
「汚れてる・・・ふっ、ふーっ・・・・あっ塗装だ・・・・・」
とかやっちゃいました。 バッテリーケースのふたは少し塗装を削り落とそうかな

写真ですが、友人にシャシンスキーが数人いるので、教えてもらいつつ撮っていますが難しい
ちょっとずつ上達できればいいかなーとシャッターを押してる毎日です。  

Posted by Lifter at 06:03Comments(0)Photo