スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月13日

プチ撮影

せっかく天気が良いのに午前中は自宅でゴロゴロ
昼からどこかで写真でも撮ろうかなーと思っていたところ、以前ゲームをやっていた知人が約1年ぶりにゲームに参加するという連絡アリ

まだ体調が本調子ではないのでゲーム参加は出来ないけど応援+撮影も兼ねてフィールドへ

気候も良くて、皆さん楽しんでいたようで、セィフティーゾーンから見ているだけでも十分楽しめました。

あとは、残り半分の目的である撮影をちょこちょこと

今回は改修前にドノーマルMICH2000を残しておこかと思いまして
ただ、ノロトスのおにぎりマウントブランケットを取り付けただけでベルクロさえも貼ってません

でも、魔法のアイテム「ツノ」と「ツノ飾り」があれば不思議といい感じ!

もう少し撮っているので後日アップします。  続きを読む

Posted by Lifter at 20:55Comments(2)Photo

2009年09月13日

補給品調達したもの

昨日の調達してきたもの

ポテチのValueパック
ビールのおつまみにちょうどいいサイズ!

今日は天気もいいし、撮影にいけたらいいなー

本当はゲームに行きたいけどね・・・  

Posted by Lifter at 09:31Comments(0)雑談