スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月16日

FANNY POUCH

久しぶりにニューアイテムです。
昨日、帰宅したら届いていました。
VOLKのFANNY POUCH(Ranger Green)です。早速、今日から腰に装着してブラブラしてます。


以前よりFANNY POUCHが欲しくてショップへ行くたびにチェックしていましたが、見送ってばかりでした。
候補に挙がっていたのは、Eagle、CSM、VOLKの3メーカーのFANNY POUCH

最初はレプリカでもいいかなーなどと妥協していましたが見て廻っているうちにしっかりした物を買った方がカジュアルユースにも対応できると考え直しました。

基本的なデザインは同じですが、結局VOLKのFANNY POUCHに決定! 決まり手は、少し小さめでジーンズなどにも合いそうという事
限りある財政で有効活用する為に普段でも使える物は使えた方がいいですもんね


ワンポイントのスカルビーズ
蓄光素材なのか、暗闇でぼわっと光っているようです。


正面にはメインとサブの2ポケット、いまはメインに財布とデジカメを入れてます。
おかげで、コンパクトカメラの持ち歩きも楽チンですね
サブはG2くらいのライトなら楽に入るサイズです。あと、乾燥して喉をやられたっぽいので、のど飴を入れてます・・・・



背面にも1ポケットです。マチがないので厚めの物は収納できませんが、絆創膏などを入れるのにちょうどいいかもしれません
ちなみに写真では、新ノベルティのVOLK SIMBOLE(オオカミさん)ロゴステッカーを差し込んでいます。

別に目新しいアイテムではなく定番アイテムかと思いますが、しばらくお気に入りとしてハイローテされそうな気配です。  

Posted by Lifter at 19:04Comments(2)装備(Item)