スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月21日

MICH2000

本日は休日というか、3連休です。うれしいーですなー
でも、完全フリーというわけではなく今日は呼び出しがあるかもしれなかったので自宅周辺をブラブラしていましたが、寒かったです。 さすがにバイク乗るのにパーカー一枚では無理がありました。

今週もいろいろ、ごちゃごちゃ忙しかったので明日もゆっくり過ごせたらいいなーと思っています。

さて本日のお題ですが、いろいろ手を加えていたMICH2000を先日のゲームで実戦投入しました。


印象はというと
「うーん!! いいんじゃない!? イケてない!?」と自画自賛・・・

まだまだ発展途上ですが、使いつつ手を入れつつ納得いく一品に仕上げたいですね  

Posted by Lifter at 19:45Comments(0)装備(Head Gear)