スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月24日

HK416の小変更

夕方から雨が降ってきたせいか少し冷えました。
こんな日はさっさと寝るに限ります!

さて、本日のお題ですが、HK416を少しだけ変更です。


光学系をEOTech551パチからComp M2パチへと変更です。
というか、変更を余儀なくされました・・・・
理由はこれ




割れた・・・・・

先日のゲームでパシッと1発もらってしまいました。
結構、至近距離だったので逝ってしまわれたんでしょうね・・
前からアクリル板を買わないといけないなと思っていましたが、在庫なしなどで後回しにした結果がコレです。

ちなみに割れても本物のホロサイトは使えるそうですが、パチはどうでしょうか!?





結論、使えます。割れた状態でサイトを覗くとこんな感じです。


ですが、割れたヒビを見通すのでウザイですが、我慢すれば使えると思います。
ちなみに、ひび割れた所とドットが重なるとこんな感じに見えます。

イメージが欠けるんですね ですから、緊急時はヒビが無いところを使えばサイティングは出来ます。

とりあえず、割れたガラスを完全に取り除いて使えるのか試して見たいと思います。

そういうわけでHK416は、パチホロを購入する以前の姿に戻りました。

しかし、コレはコレでいいかと思います。 
でも、やっぱりパチホロを載せたいのでゆっくり探して見たいと思います。  

Posted by Lifter at 23:27Comments(2)Gun