スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月30日

C.A.T.

本日から研修のために自宅から離れています。
週末も仕事だったので、まったくリフレッシュしておりません。

楽しみにしていたShotShowは昨日の終了間際の1時間のみでしたが、終わり間際まで活気があって、それなりに楽しめたのでよしとします。

戦利品はというと明日香でTANにBlackのシュマグを買ったくらいです。
TANにGreenという珍しい物もあり迷いましたがベーシックなTAN黒にしました。



さて、今回のお題ですがいまや装備のアクセントとしては一般化しました、タクティカルな止血帯のC.A.T.です。


海兵隊現用メット用チンストラップの放出品を買う機会があり、C.A.T.の中古も程度も比較的よくてお値段も手頃だったのでついでに購入しました。



早速、装備に取り付けてみました。

取り付けたベースとなるのはVOLK製のLOWPROFILE-CHESTRIG(RG)です。
とりあえず、射撃に影響の少ない左肩に装着してみました。

取り付けに使用したのはもちろんUS製の白っぽいゴムです。
暫定的に装着しましたが、なかなかいいかんじです。
次はアーマーに付けてみたいと思います。  

Posted by Lifter at 23:42Comments(0)装備(Item)