スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月19日

AN/PRC-148 Dummy Radio Case

昨日から冷えますねー
今日は部屋でPCをいじっていたら寒くてヒーターをいれましたよ。

師走とはいいますが、今週いっぱいまでは慌ただしく駆け回っていますが一段落して来週からはニート状態になる予定です。特に不景気とは関係がないと思いますが、休める時にやすんでおきたいと思います。



さて、本日のお題ですが、いまさら感がありますがAN/PRC-148 Dummy Radio Caseです。
出来が良いと噂のSPARTAN AIRSOFT製をやっと購入しました。 



昼から出掛ける予定があったので、たまに利用するキツネさんに入荷しているとHPに上がっていたので寄り道してきました。
他にも先輩から頼まれた物もついでに購入

店を出ようとしたら、時々ゲームで一緒になる方がいてちょっとビックリでしたが、予定があったので挨拶もそこそこで失礼しました。


さて、中身はこんな感じです。

本体とコネクター類、フレキシブルアンテナとケーブル、ステッカーです。
他にもブレードアンテナやマリタイムコネクターも売っていましたが、今回は見送りました。


来週からヒキコモリな生活が始まるかも知れないので、ぶしゅーっとやったりして時間潰しにしたいと思います。  

Posted by Lifter at 20:44Comments(4)装備(Item)