スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月24日

今夜くらいはゆっくりと

ついイベントに参加したくなるウカレ野郎です。

先日、ちょこっとU?Jに行ってきました。

さすがにこれだけでかいと圧倒されますね



海の向こうでもウカレ野郎はたくさんいるというか、本場なので気合いの入れ方が違います。
International Security Assistance Force (ISAF) のドイツ軍兵士ですが、思いっきり楽しもうというその根性には感服します。



しかもこのお付きの厳ついおじさん達は「サンタクロース警護隊」だそうです・・・・

こんなパッチまで作っているなんて楽しみだったんでしょうね
こういうおふざけを真剣に出来るって素晴らしいと思います。
ユーモアは人生の潤滑油ですからね

今夜くらいは平和でありますように

  
タグ :クリスマス

Posted by Lifter at 20:28Comments(0)雑談