スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月30日

いまさらEBRが欲しい

年明けてからですが、M14 EBRが気になって仕方がありません
周りが盛り上がっている時は興味なかったくせに、周りが冷めてきたら欲しくなって来るというひねくれ者なのかブームに乗れない鈍いヤツなのかわかりませんがとにかく気になります。


この無骨な感じがたまりません 
でもゲームにおいて前に出て行くスタイルの私的には不向きな銃・・・一度友人のEBRを借りてゲームしましたが1ゲーム目はスナイパー的に、2ゲーム目はクソ重いのを振り回しつつ前にグイグイ出て行くという、相反する運用をして私には向かないと納得したはずです。
だから買ってもゲームでほとんど出番がない気がしますが、撮影とかには大活躍してくれそうとか思ったりもします。しかしゲームで使わないかもというのが引っかかり購入に踏み切れずにいます。


あとM14系にはこんな物もあるんですね


Short Rifle Stock Systems, Inc.のM-14 / M1A Stock Conversion Systemです。

機関部を移植してブルパップ化してしまうというコンバージョンキット


これに搭載されている光学系も気になりますが・・・・

これはこれでかっこいいかなーと思います。

でもいまは無骨なEBRがやっぱり気になる・・・・  
タグ :M14EBR

Posted by Lifter at 11:05Comments(10)Gun