スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月02日

SOPMOD補完計画 其の参

あー・・・0時を超えてしまったので、また年をとってしまいました・・・・
しかし時々ですが、自分が×?歳だという自覚がないためか「いまいくつだっけ?」と真剣に忘れる事があります。 これって若年性痴呆、それとも現実逃避なんでしょうか?


さて、今回もSOPMOD補完計画の続きです。
といいましても、特別何かに手を加えたというわけではなく、ペンでナンバーリングしました。

いつものようにNo.15を水色のポスターマーカーで書き込みます。


アッパー、ロアー共に分離出来るパーツには自己主張するがごとく書き込みます。
でも、同じ面から見える方に文字が集まるとちょっとしつこいので適度に分散した方が良いんでしょうね


それと、サイレンサーにもナンバーリングしましたが、以前使ったモービル用のスプレーで塗装しているので色調が違います。ちょっと黄味が強いですね。
でも、これはありかと思います。 新規に銃はもらったけどサイレンサーは以前からの使い回し的な脳内妄想で色違いを楽しもうかと思います。(やせ我慢・・・)

さて、週末の準備は着々と進めていかないといけないので、明日はスペアMagを1本くらい買いに行きましょうかね  

Posted by Lifter at 00:07Comments(1)Gun