スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月15日

タクトレしたいなー

みなさんこんばんわ、今週は冷えますねー
春物の服に替えつつあるのに、またもや厚手の服を引っ張り出したりしています。

今夜は久々にゆっくりしています。ということで、画像整理しつつブログ更新です。

今回はお題というほどではありませんが、最近タクトレ熱が再燃中です。


4月前半はスタートと同時にサバゲ三昧で楽しました。


その合間に、ちょこっとしたタクトレとまでいかないくらいのぷちトレしたりしています。

そんなに大げさな事をやっているわけではありません、どちらかと言うと地味な事をやっています。
ぷちトレというだけあって、ベーシックトレーニングです。
お手軽にその場で出来る基礎的なハンドガンドロー、マグチェンジやトランジッションそしてエアサバ的な事などです。



体が温まったところでムービングを少し交えたバリケードシューティングをやりますが、一度やり始めると楽しくて止まらなくなります。 

実射を伴わないエアサバでも充分楽しいと思います。先日はマグチェンジだけで30分ほど遊んでいました。



それでも、やっぱり体を動かしての実射トレーニングはいいですね
しかし、自由に実射トレーニングができる場所が無いので、ゲームに行った時に休憩時間を使ってトレーニングしているのが現状です。

最近、ミリブロでもタクトレ関連の記事を見ることが多くなり羨ましい限りです。特に関東が盛んなんでしょうか?

時間と暇があればドンドン参加して行きたいんですが、なかなか思うようにいきません


さて、今夜は時間もあることですし、次のサバゲの予定も立っていないので腕が鈍らないようにエアサバでもしたいと思います。  

Posted by Lifter at 22:02Comments(0)Gun&装備