スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月23日

VOLK LB‐BELT & SOE COBRA BELT

今週末は行きたいイベント盛り沢山なのに、どれにも参加できない哀れなLifterです。
毎回楽しみにしているShotShowや再燃中のタクトレもできません
ミリな遊びは5月まで出来そうにないのでストレスが溜まらないか心配ですよ


今回のお題は、タクトレ仕様のライト装備についてです。

最近再燃中のタクトレ用に腰回りだけの装備を組んで見ました。
ベースとなるのはVOLK LB‐BELT(CB)です。これに各種装備を取り付けますが、あるものだけで必要最小限!ということをコンセプトにしました。



では早速ですが本題に入っていきたいと思います。 まずベースとなるVOLK LB‐BELTは内側にステッチが入れられており、自然に腰に密着してずれにくく腰への重量も分散されるます。
しかも、付属のインナーベルトを外せば、自分の好きなベルトを通すことによりベルトパッドとして使えます。
そこで今回は、これまたお気に入りアイテムのOriginal S.O.E. Gear COBRA BELTと組み合わせて使うことにしました。

右側はセカンダリーのSIG用のサファリランド、メディックポーチ、左背面になりますが、CSMのダンプです。

サファリランドはベルトとのズレ防止でパラコードを使い簡単に留めています。


左側はM4用のダブルマグポーチ、セカンダリー用のマグポーチを配してます。
携行弾数は少ないですが、トレーニング用ということで十分です。

前から見たらこんな感じです。
付けているポーチ数は少ないですが、COBRA BELTの黒がワンポイントになっていいかなと思います。

今週末は使えませんが、次の機会にセッティングの具合をみたいと思います。  

Posted by Lifter at 00:37Comments(0)Gun&装備