スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月02日

新たなMICH

最近、大阪に進出してきたクリスピークリームドーナツに行ってみました。

東京に行くたびにチャレンジしようとしていましたが、時間の都合でいつも見送りでした。

オープンして間もないということもあり、平日なのに1:15待ちの表示が・・・
整理券をもらって店舗前まで来ると製造過程が見れます。

つきつぎに揚げられるドーナツ達

両面揚げられたらシュガーのベールをくぐり冷やされて完成


店内で1個試食を頂きましたが、噂に勝る激甘!
コーヒーが欲しくなりました。


さて、久々にブログ更新ということで、前振りの長いのは勘弁して下さい
今回のお題は久しぶりの被り物編で、MICH2002です。


ちょっと前に某氏より譲り受けましたが、時間がなくて放置状態だった物にやっと着手しました。


MICH2002といえば、2000と比べて耳の部分かカットされているのが外見上の特徴です。
今回はコレをマットブラックでぶしゅーっとやりました。

イメージしたのはこちら


最近ACUにはまっているので、ACUに黒を合わせてもいいなーと思いましてね


ACUに黒で装備はレンジャーグリーンてどーよ!?って感じです。

でも、RG装備っていったらAGGRESSOR-GROUP製のPECAとVOLKのチェストリグしかないので装備拡張したいところですが、PCの修理費もありなかなか軍事予算にまで回せないのが現状です。
ですので、気長に揃えて行きたいと思います。


  

Posted by Lifter at 20:26Comments(4)装備(Head Gear)