スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月12日

更新遅れてます・・・

お久しぶりです。
八月から仕事が変わったので、新しい仕事に慣れない&仕事量が多い、と敵がスタックを組んで押し寄せてきました。

引越しもままならないなかで、なんとか一週間が過ぎて、なんとか引越し準備開始で、明日引越しです。

落ち着いたらチマチマと更新していきたいと思いますが、どうなることやらです。

記事にしたいネタもあるので、今夜更新したいですが、箱詰作業の進展状況によります。

引越ししてから、ネット環境が整うまでは携帯からの更新になると思いますが、頑張って更新したいと思います。
  

Posted by Lifter at 14:45Comments(2)雑談