スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月20日

スナイパーな気分で撮影

運よく予定が空いたので、急遽ですがゲームに行ってきました。
先月はMMM に参加しましたが、前線での戦闘に加わらずヘッドクォーター地域で行動していたので、一発も撃たなかったので、ちゃんとサバゲに参加するのは約一年ぶりと思います。

この日は久しぶりということでゆっくりやらせていただきました。
午前中に、満足のいくプレーが出来たので昼からは写真をとりつつ観戦主体で




スコープ越しに写真を撮るとゲーム画面みたいで面白いです。
しかも、シャッターがトリガーと思えば、狙撃の瞬間が記録されるので成否判定みたいで興奮します。









これが、サバゲ納めかな?と思いますが、充実した1日でした。   

Posted by Lifter at 12:55Comments(0)サバゲ