スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月22日

仕事を済ませてMMM に

仕事で遅くなりましたがMMM 参加の為に移動中です。
でも、雨が・・・・・・

参加準備はろくにできませんでしたが、MMM といえば無線機を多用したゲーム進行というイメージがあるのでヘッドセットのPTT を新調しただけ

しかも、ネクサスのレプリカです。
昼間に実物仕様に回路変更したので無線対策は完了!

あー、雨よ! これ以上降るなー!
  

Posted by Lifter at 01:40Comments(0)

2012年04月20日

週末はMMM


今週末はMMM だー
明日からの前日イベントには参加できそうにないです。

できれば、深夜入りを目標に移動したいと思います。





でも、忙しくてまったく準備出来ていない・・・
陸特っぽいのなら出来そうなので、それにしてみようかなー  

Posted by Lifter at 18:06Comments(0)雑談