スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月15日

復活!

こんばんは 本当にお久しぶりです。
いきなりですが、お題の通り「復活」です。
と言いますのも、2年の激務シフトラインから解放(実はクビらしいが・・)されました。

いろいろ忙しくて、こちらの趣味に腰を据えて浸る事が出来ませんでしたが、8月以降は以前通り活動出来そうです。いや、活動します!!

実は、あと一つ復活した物が!
約1年ほど不具合にて放置されていた、次世代M4が復活しました。
これも銃を弄る暇が出来たお陰ですね



実はダブル復活の肩慣らしも兼ねて軽くゲームにでも行こうかと思い、行きつけのフィールドに昼過ぎから一人でフラッと出掛けてみましたが到着と同時に天候不良のため中断に・・・・

自然相手ですから仕方がないですね・・・ せっかく出てきたからオーナーさんにお願いし、テーブルの一角をお借りしてブログ用にブツ撮りしてから帰って来ました。

と言ってもゲーム目的だったので、新規物はほとんどありません
銃と装備を部屋以外で撮れたら幸せを感じる今日この頃・・・幸せレベルがかなり下がってます(笑)

とりあえず、コンシャツに付けていたパッチは最近購入品なのでパチリと



最近と言っても前に参加したMMM頃からですが、陸特風を意識しているので、コンシャツの左腕にS&Gにて購入したIRタイプのSFパッチを装着してみました。 詳細をチェックしようと思いHPを見ましたがIRタイプは掲載されてないですね 多分、価格からいってもレプでしょうが、出来は良いかと思います。
そのうち実物も欲しいので、ゆっくり探していきたいと思います。

そして逆の右腕には

USA FLAG IR PATCH / TAN - RIGHT SHOULDER(リーバースのUSフラッグ)を装着 こちらはVOLKのサイトでスポット入荷品していた実物

NVDを持っていないと意味無いでしょうが、実物という響きとは物の大小・低高額に関わらず雰囲気はもちろん所有欲を満足させてくれます。(完全に自己満ですが)

しかし、なんでコンシャツの腕ポケに付いてるベルクロはGen3になってからケチケチ仕様(全面ベルクロ→中央が無いタイプ)になったんでしょうか?
小さめや幅のないパッチが付けにくいったらありません

IR物を出したので、関連機器でも

パチVS-15とL3G10です。 少し前にTMC製のL3G24を買いましたが、樹脂製のため同じく樹脂製のレプリカPVS-15を支えるのは不安でしたが、こちらはさすがに丈夫です。L3G24はというと格納状態で接着固定してBase Jump Helmet用のツノ飾りにしています。メット関係は、また別の機会に改めて書きたいと思います。



パチVS-15と14を並べてパチリ PVS-18タイプも発売されているので、小物スキーの私としては、欲しい物リスト入りしていますが、後回しにされています。ゲームなどには参加出来ていない間にも、小物類は増えたので、収拾がつかなくなったと言うこともありますが、真の理由は、別計画を発動したので小物買いは一時中断です。詳細はまだ秘密です。(書くほどの事ではないですが・・・)

今回は、残念ながらサバゲ参加出来ませんでしたが、ブツ撮りしたり帰りに寄ったファーストで久しぶりに知り合いと会えたりと、意外と充実した日でした。

次はいつゲームに行こうなー


  

Posted by Lifter at 02:26Comments(0)Gun