スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月31日

今年もありがとうございました

今年も残すところ数時間となりました。
個人的には激動の1年でした。 



特に昨年の夏から今年の夏までは、人生で1、2を争うくらいの山場だったような気がします。
しかし、家族、職場の同僚も然ることながら、趣味で知り合った皆様にも支えられてなんとか切り抜けることができたと感じております。



まさに暗闇を駆け抜けるように、慣れない業務やノルマを撃破しつつも心の平常を保てたのは趣味によるストレス発散だったと思います。 なかなかサバゲには参加できませんでしたが、参加するたびに中身の濃い遊びができたような気がします。 

最後になりますが、不定期で気まぐれに更新しているBlogを読んでいただいてくださっている皆様、リアルで遊んで頂いている皆様、今年1年、本当にありがとうございました。 来年もまたよろしくお願いします。

来年は、もっと趣味を充実していけるようにしたいと思います。

それでは、よい年をお過ごし下さい!!

  

Posted by Lifter at 15:14Comments(0)雑談