2010年04月12日

GUN KIT遊び

昨日は予定もなく暇だからということを理由に自宅でゴロゴロしてました。
4月に入ってから環境が変わって、しかもスロット全開に近い状態で、疲れが貯まっていたということもありますが、おかげでかなり回復した気がします。

最近感じるのは、こういった時間の無駄遣いは最高の贅沢ではないかと思います。


さて、今回のお題ですが、手持ちの銃をバラしての遊びについてです。

GUN KIT遊び
WAのガスブロと電動HK416をUpperとLowerにバラしてそれっぽくしてるだけですが、パーツとしてバラして撮るのも面白いですね。
GUN KIT遊び
最近は塗りM4ばかり撮っていたので、黒い銃が新鮮に感じます。
GUN KIT遊び
しかし、こんなことやっていると写真に映える小物が欲しくなりますね



タグ :暇つぶし

同じカテゴリー(Photo)の記事画像
山へGo!
GW終了
military photo collage 01
MICH2000を塗る前に(2)
プチ撮影2
プチ撮影
同じカテゴリー(Photo)の記事
 山へGo! (2010-09-12 21:20)
 GW終了 (2010-05-07 01:02)
 military photo collage 01 (2009-11-23 11:18)
 MICH2000を塗る前に(2) (2009-10-15 21:44)
 プチ撮影2 (2009-09-14 23:49)
 プチ撮影 (2009-09-13 20:55)
Posted by Lifter at 18:48│Comments(0)Photo
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。