2010年05月26日

久々にサバゲ 続き

メインPCが故障中なので、時間的余裕が出来たのにblog更新が進みません
ずいぶん前に使っていたノートPCを引っ張り出してなんとかネット環境を維持しましたが、遅いので使い辛いのが難点です。
贅沢は言えませんので復旧の目処が立つまで辛抱です。

さて、本日のお題は前々回に書いた記事の続きです。
久々にサバゲ 続き
参加人数は23名だったと思いますが、ほとんどが半年前くらいか始めた方で、さらに4名ほどの初めてさんが含まれていました。

久々にサバゲ 続き
始めてすぐは大半が壁に張り付いて動きがなかったので、集中砲火を浴びる事を覚悟しつつ、盛り上げるためにも強引な突撃を敢行していました。

久々にサバゲ 続き
うまく後ろを取れたので背後からバシッと

久々にサバゲ 続き
奥には仲間にやられて退却中の敵が見えます。
敵陣はもう少しなので、玉砕覚悟の突撃を準備します。

久々にサバゲ 続き
そうして、壁から出た途端に集中砲火を受けてすごすごと帰る、という事をみんなが慣れるまで数ゲーム続けていました。

この間、何回かカメラマンを撃ってしまいましたが・・・・


あと、装備の小変更を行いました。
簡単なものですが、Helmet Lightを右側面に上下逆さまで付けてみました。
久々にサバゲ 続きHelmet Lightのベースにベルクロで貼れるようにしていましたが、左側面に付けると、バッテリーボックスの厚みで斜めになり密着度が少なく不安でしたが、右側面に付ける事によりHelmetの曲面とバッテリーボックスの厚み分が合ってピッタリと張り付け出来ましたが。

また取り付け位置が上なのでGoggleバンドとの干渉もなくいい感じです。

これはこれでありかなと思うのでしばらくこのままにしておこうかと思います。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
safarilandホルスター6378
全壊Vol.7に参加してきたよ(後編)
全壊Vol.7に参加してきたよ(前編)
ちょっとだけサバゲと撮影
装備愛好家大集合 in C.Q.B FIELD BUDDY
MMM2013に参加してきました
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 safarilandホルスター6378 (2013-12-20 16:55)
 全壊Vol.7に参加してきたよ(後編) (2013-10-08 20:54)
 全壊Vol.7に参加してきたよ(前編) (2013-10-03 01:03)
 ちょっとだけサバゲと撮影 (2013-09-07 20:25)
 装備愛好家大集合 in C.Q.B FIELD BUDDY (2013-07-26 17:42)
 MMM2013に参加してきました (2013-03-10 13:13)
Posted by Lifter at 12:35│Comments(0)サバゲ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。