2010年11月08日

Modern military meeting

雨が降りそうな、降らなそうな微妙な天候でしたが、朝から車を走らせサバゲってきました。

実際、走り出してすぐにパラパラと雨は降ってきましたが、雲は高く一気に降りだしそうな気配はないので、いざフィールドへと急ぎました。

実は、遅刻していたため、到着した時はまさに1ゲーム目が始まる所です。
今日は、参加者が多く車も溢れんばかりでしたが一番目を引いたのは参加者がBDUベースのチームとカミースなどのチームに分かれマーカーなどをしていないことです。

そうです 本日はバトルランド-1で開催されたModern military meeting 2010です。
連合軍VS反政府軍に分かれて戦いました。 私は連合国軍サイドに参加です。
 
Modern military meeting

久々のサバゲということと、野戦フィールドはかなり久しぶりということもありだいぶん疲れました。
しかも、ほとんど写真を撮っていない・・・・
いやね、ゲームに没頭していたのと、休憩時は脱力して撮る気も起きなかっただけなんですが・・・

今回持って行ったのは、久々のHK416です。

Modern military meeting

最近多用していたSOPMODと銃のバランスが違うのでちょっと重く感じましたが、相変わらずセミのキレは抜群です。

因みにSOPMODは不調につきお休み中です。というか、動きません
どうやらセミをばかり使うので接点が焼き付いた可能性があり、暇をみてバラス予定です。

ゲームは3ゲームほどしかせずに早々に引け上げましたが、充分楽しめました。
主催した方々は大変でしょうが、またこんな雰囲気重視の企画をやって頂きたい物です。

P.S.
GunShop FirstカスタムのQUASAR(クエーサー)の試射をやっていたので撃たせて頂きましたが面白いです。
確かに55mオーバーの実力ありだと思いました。

実際、ゲーム中にQUASARカスタム済みの友人は敵のアウトレンジからHitをとりました。
アウトレンジからそれなりに精密な射撃ができるのでスナイパーライフルに施したら、これまた新しい楽しみが増えそうなカスタムだと思いました。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
safarilandホルスター6378
全壊Vol.7に参加してきたよ(後編)
全壊Vol.7に参加してきたよ(前編)
ちょっとだけサバゲと撮影
装備愛好家大集合 in C.Q.B FIELD BUDDY
MMM2013に参加してきました
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 safarilandホルスター6378 (2013-12-20 16:55)
 全壊Vol.7に参加してきたよ(後編) (2013-10-08 20:54)
 全壊Vol.7に参加してきたよ(前編) (2013-10-03 01:03)
 ちょっとだけサバゲと撮影 (2013-09-07 20:25)
 装備愛好家大集合 in C.Q.B FIELD BUDDY (2013-07-26 17:42)
 MMM2013に参加してきました (2013-03-10 13:13)
Posted by Lifter at 00:03│Comments(0)サバゲ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。