2010年11月28日

久々のショットショー

更新も久々ですが、土日に開催されていたショットショーに行ってきました。
といっても、日曜だけですがそれでも充分楽しめました。

というのも、前回のショットショーは都合が合わず、いけなかったので実に1年ぶりのイベントです。

ということで、朝一番から掘り出し物を狙って行ってきました。
2日目と言うこともあり、掘り出し物があるか不安でしたが、結構あり、悩んだ結果がこちら



小物が主体ですが、欲しかった物と珍しい物が買えたのでまずまずの成果かと

とりあえずパッチから

どちらもパンチの効いたジョークパッチです。
「遺憾の意」が明日香縫製で「敵弾回避 成田山 部隊安全」がAGGRESSOR GROUPで購入
こんなセンス大好きです。 行ってすぐにGetさせていただきました。

AGGRESSOR GROUPでは他にも、タクティカルテーラーのシュマグを購入



シザース柄が結構おしゃれにまとまっているので、タウンユースで使おうと思い、黒をチョイス! 他にTANとODがあっと思いますが、黒系のいいシュマグって持っていなかったのと、普段着にも合わせやすそうなので黒に決めました。

ファーストのワゴン品ではお値打ち品をGet!!
一つはグローブと、珍しい一品も購入! これを発見した時は、友人とギャーギャー言いながら妄想を膨らましていました




最後に、Filterで格安で実物放出品で未使用のヘルメットライトを購入



レプリカのヘルメットライトは持っていましたが、キルスイッチがないので電池が放電してしまったり、スイッチガードが無かった旧タイプだったので誤操作でスイッチが入り、いざというとき使えないと言うことが度々ありました。

でも、今回購入分は、新型! キルスイッチが新型になり、放電や不意のスイッチONでも、電池が消耗しないように改善されています。
前々から欲しがったんですが、高価な物なので、指をくわえて見ていましたが、今回イベント特価ということで破格で買えました。


最近、慌ただしい毎日で趣味にゆっくり浸る事が難しくなっていますが、久々にミリタリー物の買い物を堪能しました。どれも以前から欲しかった物や、実用品が主体なのでいい買い物が出来たと思います。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
最近の活動
MMMの片付け
MMMまで数日ですね
中野ショップ巡り
東京出張中です
今年もありがとうございました
同じカテゴリー(雑談)の記事
 最近の活動 (2013-06-12 19:50)
 MMMの片付け (2013-03-14 10:07)
 MMMまで数日ですね (2013-02-26 23:19)
 中野ショップ巡り (2013-02-07 23:40)
 東京出張中です (2013-02-06 21:54)
 今年もありがとうございました (2012-12-31 15:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。