2013年10月03日

全壊Vol.7に参加してきたよ(前編)

こんにちは、ご無沙汰しております。
前回の更新から約1ヶ月くらいでしょうか? 少しばかり仕事が忙しく趣味に時間をかけられなかったため放置しておりました。
その間、ストレスが溜まる一方でしたが、このイライラを吹き飛ばすイベントがあるからと思いなんとか乗り越えました。

そのイベントとは今回のお題でもあるこちら



Combat Zone Kyotoで開催された関西リアル志向装備集団「全壊装備」とのコラボイベント「全壊装備祭りVol.7」に参加してきました。(Combat Zone Kyotoさん、画像お借りしました)

告知された以降、あまりにも楽しみ過ぎて、今週末は日曜まで待ちきれず、勢いあまってフィールド側にお願いして前夜入りしBBQ&キャンプ&撮影という「勝手に全壊前夜祭」を開催しました・・・・

Combat Zone Kyotoには以前から利用していましたが、ここ最近かなり改修され雰囲気が都市型戦闘訓練場のように生まれ変わっています。



中央にはスタッフの方々が「〇ン・〇デ〇ンハウス」と呼んでいる要塞じみた2階建ての建造物まで出現しているし、変貌振りに驚かされます!
うーん! 僕好みな感じになったなーといった所でしょうか(上から目線ですみません)
でも、冗談抜きでサバゲで面白く、撮影でも雰囲気のあるフィールドに生まれ変わったと思います。

さて、土曜日の日没直後に友人とフィールドに到着し、せっせとテントを張って寝床を確保! 次は火をおこしてBBQの準備です。





四人で1500gの肉を準備してBBQに臨みます。

4人では強敵か?と思われた巨大な肉は意外と簡単に胃袋に収まり、無駄にしなかったと一安心
食休みの後に簡単な撮影会と洒落込みます。



脳内イメージは武装勢力の拠点にSFチームが強襲をかけるといったところでしょうか
ここからはNV風加工の画像でお楽しみください




A1こちらB2 敵拠点確認 歩哨等は確認できない
A1了解 進入開始する



Aチーム 計画通り移動開始



止まれ! 交差点だ 目標は近いぞ 周辺警戒を怠るな



後方異常なし



扉があるぞ



トラップはない 一気に行くぞ A5は現在地で待機して退路確保

A2,A3準備よし!



A5、後方チェックよし 現在地で待機



3,2,1 Go!




みたいな脳内劇場でした。

最後の画像は花火で煙を焚いて、レーザーポインターを使いましたが綺麗に線が出ました
かっこええーとしばし感動です。

とりあえず今回は前夜のお話までです。
むちゃくちゃ楽しかったイベント当日は次回更新時とさせていただきます。

出来るだけ早く更新するように頑張らねば!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
safarilandホルスター6378
全壊Vol.7に参加してきたよ(後編)
ちょっとだけサバゲと撮影
装備愛好家大集合 in C.Q.B FIELD BUDDY
MMM2013に参加してきました
雪そして
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 safarilandホルスター6378 (2013-12-20 16:55)
 全壊Vol.7に参加してきたよ(後編) (2013-10-08 20:54)
 ちょっとだけサバゲと撮影 (2013-09-07 20:25)
 装備愛好家大集合 in C.Q.B FIELD BUDDY (2013-07-26 17:42)
 MMM2013に参加してきました (2013-03-10 13:13)
 雪そして (2013-02-03 13:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。