2014年07月23日

CRYE PRECISION G3 FIELD PANTSとか

ほんと、何か月ぶりかというくらい久々の更新でございます。
3月に開催されたMMMに参加し、しばらくは力尽きていたというのと、色々忙しくBlogに手が回りませんでした。

しかし、こんな気まぐれBlogでも読んでくださっている方がいるのは嬉しいものです。 先日もとある意外な方に「あのホルスターよさそうですね 実際使い心地はどうですか?」と聞かれたのはちょっとビックリでした。 嬉しい反面、プレッシャーでもありますが・・・・

さてさて、久々の更新は、珍しくちょこちょこ買い物したので、ご紹介です。

まずは、CRYE PRECISION G3 FIELD PANTS
言わずと知れたCRYE社の誇る高機能パンツです。 コンバットパンツは特に有名ですが、タウンユースにカジュアルに穿けるかな?と思い、フィールドパンツを以前から探していたところ、ミリタリー系のセレクトWEBショップ「CASSANDRA」に入荷していたんでさっそくゲット!



サイズは32が欲しかったんですが、34のみで選択の余地がありませんでした。 しかし、お値段が新品なのにかなりお安く出ていたのでダメもとで購入!
とりあえず試着しましたが、意外にも気持ち大きいかな?くらいの履き心地だったのでラッキーです! 作りが細めなんですかね?



GEN3から入っているリボン風のロゴ! 本物の証!みたいな感じで主張しております。



内側にはタグ代わりのプリントとMade in USAのスタンプが この適当に押した感じがUSクオリティーですね

生地は50%コットン/50%ナイロンで軽く速乾性もあるみたいなので、夏場に穿いても快適そうです。
なによりコンバットパンツと違い、タウンユースでも使えそうなので街にフィールドにと活躍しそうです。

しばらくはフィールドに出撃予定がなさそうなので、フィールドテストは未定なのが残念です。

そしてフィールドテストができないといえばグローブも変わったものを新規で購入してみました。

田村装備開発製のCQB Tactical Glove Model 3です。 



タクトレ系の知り合いで使っている方が数名いて、評判が良く、以前から興味があったので、新モデルが出たようなのでさっそくゲット
こちらも試着のみですが、フィット感はかなりいい感じ! 
ちなみにBlackと国防色(いわゆるOD)がありましたが、国防色をチョイス  違いは色だけでなく皮の厚みが違うそうで、Blackのほうがやや薄手で銃操作に特化しているらしいです。

友人がBlackを購入したので、今度比べてみたいですね
こちらもまた実戦投入できる時期が未定なのが残念! 早くゲームにでて使用感を試したいですよ!

そのうち、レビューしてみたいと思いますので気長にお待ちくださいませ





同じカテゴリー(装備(Wear))の記事画像
Custom Boonie Hat(Ver J.G.S.D.F. Com)
Under Armour Compression Short
NBのSoft Shell
同じカテゴリー(装備(Wear))の記事
 Custom Boonie Hat(Ver J.G.S.D.F. Com) (2013-05-02 15:00)
 Under Armour Compression Short (2010-07-04 23:03)
 NBのSoft Shell (2009-12-13 23:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。