2009年08月29日

ぶしゅーっと・・その後1

週末にぶしゅーっとやろうかと思っていたけど家に帰り着いた早々にぶしゅーっとやっちゃいました。
目指すイメージはこの赤丸の方
ぶしゅーっと・・その後1


ベースはパラクレイトのRAVタイプ
以前から少し汚した感でスプレーしていましたが、今回は惜しみなく全体を適当にスプレー
乾燥後にゴシゴシゴシ・・・擦れて剥げた感を演出
とりあえずこんな感じになりました。
ぶしゅーっと・・その後1


ぶしゅーっと・・その後1






同じカテゴリー(装備(Vest・Armor))の記事画像
VOLK CONSOLIDATION CHESTRIG(JGSDF) その2
VOLK CONSOLIDATION CHESTRIG(JGSDF) その1
R.C.B.V.
隠しポケット@PECA
ぶしゅーっと・・そして
ぶしゅーっと・・その後3
同じカテゴリー(装備(Vest・Armor))の記事
 VOLK CONSOLIDATION CHESTRIG(JGSDF) その2 (2014-09-29 13:00)
 VOLK CONSOLIDATION CHESTRIG(JGSDF) その1 (2014-09-25 22:22)
 R.C.B.V. (2009-12-05 01:44)
 隠しポケット@PECA (2009-09-05 18:51)
 ぶしゅーっと・・そして (2009-08-30 21:56)
 ぶしゅーっと・・その後3 (2009-08-30 12:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。