2009年09月09日

画像整理5(結)

更新しようと管理画面TOPを見たらアクセスが10000超えていました。
ありがたい事です。 ご覧になっている方々!これからも宜しくお願いします。

さて、お題の通り、前回撮影分の最終回です。
画像整理5(結)


やっぱり鉄扉とコンクリートの壁って何もせずに良い背景だと思います。
角があるだけで奥行き出るし

アーマーですが、胸にCQCを付けています。 最近は慣れてハンドガンを抜くのも、ストックの片付けもスイッチを含めてそこまで気になりませんが、銃を正面にワンポイントスリングで吊ると干渉しますね 今度配置換えする時に右脇へ移そうと思います。

画像整理5(結)
念のため、5.56mm弾はダミーカートです。

奥のガレキ? 実際は建築資材の壁とかで使われるボード片の山です。
手前のWilely-XのケースですがSG-1です。 米軍物なら何でも使えるかなーと思って、でも最近使ってないなー・・・・・

画像整理5(結)
んで、最近のアイプロテクションはSG-1を使わずにESSばっかりですね
視野も広いしサイズは小さめと中々ですが、ファン付きが欲しいです。 でも、涼しくなるしいいかな
いつもはスモークレンズを使っていますが、夜戦行った後だったのでクリアーのままです。
あとは、最近流行のCOMTAC2ですね これはまたいつか

結局、5回にわたってご紹介しました。
全回ご覧になった方につきましては、長々お付き合いありがとうございました。
また、撮影に行きましてまともな物が撮れましたらご紹介したいと思います。





同じカテゴリー(Photo)の記事画像
山へGo!
GW終了
GUN KIT遊び
military photo collage 01
MICH2000を塗る前に(2)
プチ撮影2
同じカテゴリー(Photo)の記事
 山へGo! (2010-09-12 21:20)
 GW終了 (2010-05-07 01:02)
 GUN KIT遊び (2010-04-12 18:48)
 military photo collage 01 (2009-11-23 11:18)
 MICH2000を塗る前に(2) (2009-10-15 21:44)
 プチ撮影2 (2009-09-14 23:49)
Posted by Lifter at 22:22│Comments(0)Photo
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。