2009年09月15日

続・腰物 其の2

ついつい撮影してきた画像があったので、続きが止まってしまいましたね
腰物の第1回目をやってから時間が経ってしまいました。

画像も既に準備していましたが、Blog改造前なので表示サイズが小さいままです。
まーショボイ写真だしいいかなーというのもありますが、本当は「オリジナルを消しちゃったー・・・」ってのが真実だったりします。

ということで、本日のお題は、先日の腰回り装備の続きです。

ちなみに以前の記事が気になる方はこちらから「腰物 其の1」

では、手始めはこれから
続・腰物 其の2
USMCの官給品の200 Round SAW Gunner Pouchです。


以前は付けていませんでしたが、夏場ということで追加した緊急装備

本来はM249の200rdボックスマガジン用のポーチですが、ちょうどペットボトルが入るくらいのサイズ
ここに2本入れておいて緊急時に水分補給!
続・腰物 其の2
まー、セィフティーゾーンに帰ればいいんでしょうが、念のためということで・・・こんな事しているから重くなっていくんでしょうね
水が入っていない時は、シュマグ・グローブ・ゴーグルなどをぶち込むユーティリティーポーチとして使用

とりあえず今シーズンはお世話になることなく終わりました。



次はダンプポーチですが、もう何も言わなくていいくらいの定番です。
続・腰物 其の2
はいっ、ドクロがシンボルのCSM製ダンプポーチです。
続・腰物 其の2
入れる・保管するという機能を追求したシンプルイズベストなアイテムです。
最近はMOLLEを追加したモデルがあるようですが、特に困っていないので当分は使い続けると思います。

最後はピストルMagポーチ
続・腰物 其の2
Eagle製のシングルを2つです。
基本的にフラップは閉じていますが、がっつりセカンダリーも活用してヤル時はフラップを折り込んで抜きやすくします。エラスティックでテンションかけてはいますが、さすがに全力で飛んだり跳ねたりすると抜けそうですがね。
続・腰物 其の2
これだけはカイデックス入りがほしー様な気がします。

腰まわりの装備が終わってなんですが、MICH2000改修計画が発動して、いろいろと参考になる画像を探しています。

MICHのカスタム例がわかるのはいいんですが、やっぱり他の装備にも目がいきますねー

困ったものです。




同じカテゴリー(装備(etc))の記事画像
VOLK DOCUMENT POUCH
ヘッドホン新調
CAMELBAK VIPER
DANNER DAYHIKER II
A3-Back packのぷちカスタム
FLYER'S KIT BAG
同じカテゴリー(装備(etc))の記事
 VOLK DOCUMENT POUCH (2014-12-15 13:12)
 ヘッドホン新調 (2011-12-26 12:26)
 CAMELBAK VIPER (2010-06-19 19:56)
 DANNER DAYHIKER II (2010-04-27 23:26)
 A3-Back packのぷちカスタム (2010-02-14 00:27)
 FLYER'S KIT BAG (2009-12-12 17:51)
Posted by Lifter at 22:54│Comments(0)装備(etc)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。