2009年09月24日

発掘したもの

シルバーウィーク最終日は家の片付けになりました。
遊び倒したから、まーいいかなって思います。

じつは数年前に引っ越してから開かずのダンボールが数箱どころか何箱もあります。
それを置いている部屋は、開かずの間とはなってはいませんが物置状態
多分捨てるものが多いだろうなという思いで開梱、処分を繰り返していたら使えるものも結構出てきました。
中にはこんな物も
発掘したもの
多分4年くらい前に買ったGBのパッチ・・・・・・

ちょっと欲しーなーと思い手を伸ばしたこともあったけど買わなくて良かった。
たまには片付けしたら探し物も見つかりいいですね
明日からお仕事です。お茶して寝ましょう




同じカテゴリー(装備(Item))の記事画像
VOLK DOCUMENT POUCH
Contour Profile mount(装着編)
Contour Profile mount
MMMの小道具
Otis IMPROVED WEPONS CLEANING KIT(IWCK)
ナイトビジョン用COMPASS ASSEMBLY
同じカテゴリー(装備(Item))の記事
 VOLK DOCUMENT POUCH (2014-12-15 13:12)
 Contour Profile mount(装着編) (2013-07-04 18:44)
 Contour Profile mount (2013-06-24 22:22)
 MMMの小道具 (2013-03-21 14:11)
 Otis IMPROVED WEPONS CLEANING KIT(IWCK) (2013-01-07 18:35)
 ナイトビジョン用COMPASS ASSEMBLY (2012-11-10 14:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。