2009年11月11日

HK416補完計画03(AN/PEQ-15 Part2)

雨です。寒いです。
まだ先週に引き続き旅を続けていますが、いよいよ明日には帰れるような雰囲気になってきました。いい加減、家に帰りたいです。

さて、本日のお題ですが、VFCのPEQ-15のその後です。といっても、まだ付属のステッカーを貼っただけですが・・・・
いまさらって感じもしますが、実は以前の記事を書いた後にステッカーを貼って写真を撮っていましたが、載せるのを忘れてました。
では、本題に入ります。
HK416補完計画03(AN/PEQ-15 Part2)
ステッカーですが、3タイプの内で検討した結果、TANに決定です。
理由は簡単! ミリフォトを探してみたらTANのステッカーの方が多かったからです。

HK416補完計画03(AN/PEQ-15 Part2)
アップで見ると、張り付けただけなので本体ともに新品のテカテカした感じがあって、おもちゃっぽさがあります。
暇をみて塗装というかスプレーでぷしゅーっとやってリアル感を増したいと思います。
今週末こそ作業が出来たらいいなー




同じカテゴリー(Gun)の記事画像
久々の長物
復活!
Operation Card
SOPMOD補完計画  其の四
SOPMOD補完計画  其の参
SOPMOD補完計画  其の弐
同じカテゴリー(Gun)の記事
 久々の長物 (2013-04-06 22:48)
 復活! (2012-08-15 02:26)
 Operation Card (2010-04-19 23:16)
 SOPMOD補完計画 其の四 (2010-04-09 00:24)
 SOPMOD補完計画 其の参 (2010-04-02 00:07)
 SOPMOD補完計画 其の弐 (2010-03-30 17:10)
Posted by Lifter at 23:04│Comments(0)Gun
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。