スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月21日

ポチッとやってペカッと来た物




先日、ポチッとやって来た物がこれ・・・・



AGGRESSOR GROUPのレプリカアーマー「PECA」です。
でも、ただのPECAではなく「PECA CORDURA HW」です。

以前よりPACAタイプのソフトアーマーが欲しくて探していたところ、ミリブロのAGGRESSORブログで紹介されたのをみて

「????」


「・・・・」


「!!!!!」


「ほっすぃーいいっ!!」

となった次第です。

お小遣いも貯まったことだし、数量限定ということも後押しして「ポチッ」となりましたよ



初めのうちはカバーだけ買って適当に何かを詰めようかと思いましたが(ビンボーくせー)セットで買った方がお得感があるのでセット物を選択



内容はRANGER GREENのカバーと前後ワンセットのダミーソフトアーマーがパッケージ構成品です。
ラベルも雰囲気バッチリに再現



ダミーソフトアーマーは前後で形が違うので注意してカバーに挿入



んで完成って言うほどもないですができあがり



EAGLEのLOW PROFILE ARMOR CARRIERとPACAのLPACの良いとこ取りしてのデザインだそうで、材質はコットン製からコーデュラ製になってます。
デザイン的にはEAGLEの物に近いんでしょうか?

すぐわかる前バージョンと大きな違いは肩がエラスティックバンドではない点です。



うーんカッコイー!!

夏の盛りも過ぎつつありますが、チェストリグ装備に合うアーマーをゲット出来て良かったっす!!
(前バージョンよりは暑そうですが・・・)



まだ試着もしていませんが、早くゲームで使ってみたいですよ
ゲームしたい病が発症中です。
ということで今週末ゲームに出掛けましょうかねー!?
  

Posted by Lifter at 22:46Comments(0)装備(Vest・Armor)

2009年08月21日

My arms

5回目の更新にしてやっと?装備紹介です。



最近はメインアームとしてHK416を使用
ギアボックスをトレポンのRevに交換しているのでトリガーのキレはトレポン、飛びと精度はマルイと良いとこ取りになりました。



サイトはHK416の標準的なサイトを装着!



リアもHK416の標準的なサイトです。 前後ともにSTAR製のレプリカで、いつもアドバイスしてくれる友人が東京出張の際に購入して来てくれました(ありがとうございました!!)
光学サイトはパチEO-TECです。
あとチャーハンもビッグラッチ化してます。



スリング系はCQDタイプのSling MountにVOLKの2-WAY BUNGEE SLINGを装着!
素早く調整出来て、銃を外す際もスナップシャックルで素早く接続解除出来るので最近のお気に入りです。



ストックはCLUBFOOTタイプMODストックにOPカードを貼り付け、友人から分けてもらった米製のゴムでサイリュームを固定しています。
あと、ボディーにナンバーリングして全体的にSFっぽく仕上げてます。

サイドアームはSIG226RAILで塗装でそれっぽくしているだけでノーマルです。






これまたナンバーリングしてそれっぽくしています。

ちょっとした工夫で雰囲気が変わり自分のテンションも変わるので不思議ですよねー
装備関係もボチボチやっていきます。

あっそういえば先日ポチッた商品が届いてましたが、明日にでもアップします。  

Posted by Lifter at 00:57Comments(0)Gun