スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月30日

ぶしゅーっと・・そして

皆さん、選挙行きましたか?
お昼に行ってきましたが、今夜は選挙特番ですごいですね
んですが、僕はぶしゅーっとやったブツのセットアップに勤しんでおります。

今はこんな感じ



実家から搬出してきたトルソーに着せて見ましたよ
やっぱり人型に着せて、いろんな角度から見た方が良いですね
自分で着ても背中とか見えないし・・・・

ポーチは仮止めなので、一部歪んでいるのはご容赦下さい
でも、目指したこれには近づいたかな!?



見比べても思ったよりは良いできなのでは?と自画自賛してみたり

ちなみによーく見ると変なところが・・・・・



「ぎゃー、MBITRのブレードアンテナはあるのにポーチがなーい」
はい、ありません ただウェイビングに指しただけです。  

Posted by Lifter at 21:56Comments(0)装備(Vest・Armor)

2009年08月30日

ぶしゅーっと・・その後3

本体とポーチをぶしゅーっとそしてゴシゴシ出来たので、全体イメージを見るために仮組しました。

全体的には「かなりホコリっぽいところで転がり廻って汚れました!」的な感じですね
マグポーチを右から「あまり剥がさない」、「ちょっと剥がした」、「結構剥がした」の3段階に分けてみました。



「結構剥がした」の一歩手前くらいが良いんでしょうか!?

ショルダー周辺部分はこんな感じです。



これでもOKだと思いますが、もう少しスリングが銃と擦れる部分をゴシゴシしても良いかと

あとで3CのBDUと合わせて雰囲気を見てみます。

その前に選挙行ってきます。  

Posted by Lifter at 12:03Comments(2)装備(Vest・Armor)