スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月31日

MICHもついでにぶしゅーっと

週末のぶしゅーっとの時についでにこいつもリペイント



これまでも、画像のすみっこにちょろちょろ写っていたと思いますがMICH2001です。 もともとTANカラーで汚しペイントしてましたが、やり直しました。



えぐれた耳?の縁のところが塗装が少し剥がれた感があって好き!
全体的にもう少しダメージ加工出来たら良いんですが、暇をみてやります。

今から食事なので後ほど画像追加したいと思います。  

Posted by Lifter at 20:05Comments(0)装備(Head Gear)