スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月01日

続MICHもついでにぶしゅーっと

夕べは更新するつもりでしたが、途中まで打ち込んで力尽きて寝てしまいました。(>_<)

さて、続きですがお付き合い下さい



NVマウントはア×リカ人がFOLIAGE GREENと言い張っている!?シルバーのヤツ
友人は別バージョンの彼らがTANカラーと言い張っている!?物を持っていますがどう見てもゴールド・・・どうでもいいですがね
その内、何色かに塗り替えます。
ちなみに、マウントはメットに穴をあけてボルト止めではなく、正式名は知りませんがモヒカンと呼んでいるストラップ式の固定方式にしています。

サイドはVOLK製のU.S.A FLAG PATCH(MC)です。恥ずかしい話ですが、BDUの腕ポケから引っ剥がして貼り付けました・・・ その内買い足します。



後ろはやっぱりこれですね!ストロボのMS2000です。 でも、がっつりゲームをやる時用にレプリカが欲しいなーとか消極的な気持ちが時々したり・・・・
正面から見たらこんな感じ



でも正面取りはカッコ良く撮るのは難しいですね サングラスはOakleyのMフレームをかけています。
実はプチOakleyマニアだったりします。
真横から



真後ろから見たらこんな感じ


  

Posted by Lifter at 12:42Comments(0)装備(Head Gear)