スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月02日

ツノっていいよね!?

いやー、お座敷フォトグラフにはまりつつあるのか、装備品を撮るのが楽しくなってきました。
練習も兼ねて同じ物を飽きもせず、いろんな角度から撮ってます。

お題のツノですが、これ



はいっ! またMICHネタでした。
だって、MICH党員ですから、ゲームにおけるMICHの普及に努めたいと思います。



ツノが生えていると強そうに見えませんか!? 夏も過ぎようとしていますがカブトムシのようで力強さも感じます。

僕も、ゲームに参加するときは時々ではありますが、角をつけて指揮官機仕様になる時があります。



これをつけても通常の3倍の速度では動けませんが、テンションは3倍あがる気がします。

NV用のアームですが下げるとこんな感じ



明日は早く帰れたら、写真撮りに出かけようかと思います。  

Posted by Lifter at 23:59Comments(2)装備(Item)

2009年09月02日

マウント

シルバー?のNVマウントをミリフォトで探して見ました。



ズームアーップ!!



光加減? いやシルバーですよね!?

これは多分間違いないでしょう!




最初はこんな感じに塗り替えてやろうかと思っていましたが、これはこれでいいかと




ワンポイントでシルバーがあってもいいかなーと思えます。
飽きてから塗るかどうか考えようかと思います。 ということでしばらくはこれで


  

Posted by Lifter at 00:01Comments(0)装備(Item)