スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月03日

ある意味、最強の小物

今日は夕方からちょっとだけ撮影に行ってきました。
やっぱり外で撮るのはいいですよね!!
お座敷フォトグラフは光の加減とか難しいですし、未熟さも相まって色味もなかなか出ない

このblogはどちらかというと趣味で撮影したものの発表の場として考えています。
携帯で撮った物も多いですが、いい物を撮って読ませて見せるブログができるように頑張りたいと思っています。
本日、撮影してきたものも少しずつ紹介できればいいなーと思っています。

さて、前置きが長くなりましたが本日のお題はこれ!! 実用性は全く無いけど装飾品としてある意味最強の小物だと思っています。



PVS-14のガワだけ、勝手に名付けて「パチVS-14」
週末にGETしていましたが、全塗りするか、汚しにするか、そのまま使うか決めかねていました。
ちなみに最近、このブログがMICH特集になっていたのは、hidさんのブログ「RENGOKU Lab,」や* y a s u *さんのブログ「▼THE DAY OF M4A1▼」のMICH関連記事に触発、勝手に呼応した事もありますが、コイツのせいでもあります。

さて、今回紹介するパチVS-14ですが前から見るとビックリするくらい見えます!
何がって反対側がくっきりと!! これが本当の筒抜けです!!

だってパチVS-14ですから暗視管なんかあるわけがないですよね
本物なんてとても手が届かない・・・・



本物は画像でしか見たことありませんが、十分な出来映えと思います。
バッテリーケースのフタも外せます。
ケチをつけるならアイピースのゴムがちゃちいー事ですね
装備に詳しい友人がアイピースを外している使用例もあるよとアドバイスしてくれたので気分で変えたいと思います。

塗装は結局、マイブームの汚し加工に決まってぷしゅーとやってゴシゴシしました。

その出来映えに自画自賛

パシャリ!!と数カット



ドッキング スタンバイ!!



ドッキング完了! 待機ポジションへ!!



はい、アホです。 テンション上がりすぎです。
でも、ツノ飾りとしてMICHもたくましくなりましたよ
まさにヘラクレス級!

これを装備してゲームに行きたいです。
あっ、今回から画像にBLOGタイトルを入れてみました。
なんだか、それっぽく見えるから不思議ですね。
  

Posted by Lifter at 23:10Comments(8)装備(Item)