スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月05日

隠しポケット@PECA

週末の仕事で体調を崩して、強制引きこもりになっています。
あーっ、今週末こそはゲームに行きたかったなー・・この調子じゃー来週末も危うい・・

さて本日のお題ですが、前回夜戦に行ったとき使った「PECA CORDURA HW」



荷物が届いて、すぐにびりっと開けて喜んでソフトアーマー挿入!!



ってやってましたが、ゲームから帰りって、しばらく時間をおいて手入れしているときにふと

「そういえば、前パージョンのPECA II ってハードとソフトの両方が挿入出来たよね!?」


「ひょっとして・・・・まさか・・・」





はいっ!!! ポケットがありました!!
そりゃそうですよね、PECA IIでも改良されてプレート用のポケットが付いたのに
こいつに付いていないはずがないよね・・


んで早速、アーマーからダミープレートを抜いて前後に挿入




やっぱりボリュームが増して更にGood!

まー一回の買い物で2度楽しめた様なものだから良しとします。




でも、次にゲーム行くのはいつだろう・・・・
  

Posted by Lifter at 18:51Comments(0)装備(Vest・Armor)