スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月14日

プチ撮影2

さて、昨夜に引き続きプチ撮影で撮ったものを

たまには装備の名脇役「COMTAC2」から入りましょう

COMTAC2はもう説明はいらないですね?
昨年、レプリカが発売されて爆発的に装備者が増え、フィールドでもちょくちょく見かけるようになりました。
キャップでもよし、ヘルメットでもよし、そのままでもよしとヘッドギアの名脇役ですね
また、暇をみてCOMTACについては書こうかな



そしてこちらの方ですが、MICH2000改修計画が発動したので、この状態のMICH2000は見納めかと思いつつパシャパシャと


MICH2000改修計画ですが、すでにTANカラーはMICH2001でやったので、別カラーに!、と思っています。
候補に上がっているのがRangerのフォトであったグレー系?の塗装、これが第一候補ですが、どうなることやら


ツノは中古放出品なのですでに傷だらけ
味があって好きですね
ナンバーはハゲハゲ、ノロトスのロゴは少し薄くなってます。

うーん、ロゴやっぱり好きですね


そういえば、ノロトスのおにぎり正しくは「Shroud」というそうですが、1ホールと3ホールで形が違います。

左が1ホールで主に陸などが、右が3ホールで海系がだそうですよ
あーっ、1ホールのレプリカでいいから欲しーなー


ちなみにPJはMICHに穴を開けずに3ホール仕様のオプションを使って爪とバンドで固定しているようです。
バンド・爪セットがこれ「Strap Assembly with Clips」というみたいですね


あと私がツノといっている物が正しくは「Helmet Mount」です。


最近お気に入りのカットがパチVS-14のアップ!
既にMICH2001で散々撮った気がしますが飽きません(僕だけ?)



二つのメットの違いがわかる様に側面から
耳ありと耳無しだから一目瞭然ですね
  

Posted by Lifter at 23:49Comments(4)Photo

2009年09月14日

Blogテンプレート変更

画像表示が小さく感じたのでテンプレートを変更しました。
PCのフルスクリーンならスクロールさせなくても大丈夫かな!?というくらいのサイズにしてみました。


不都合があるようなら戻そうと思うので、とりあえず試験的運用です。
実際、見やすくなったんでしょうかね?

そうそう、以前のブログも画像を大きく変えて見ました。
プチ撮影

暇があったら見て下さい  

Posted by Lifter at 19:51Comments(0)雑談

2009年09月14日

こんなのがいい

MICH2000の改修計画が発動されました。

目標はこんな感じかな

75Rangerですが、ダークグレーっぽい塗装

タン系はあるから色違いにしましょうかね  

Posted by Lifter at 12:33Comments(0)装備(Head Gear)