スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月19日

MICH補完計画01(アイテム編)

カスタム例を見てまわり、そして寄り道と、中々進まないMICH2000の改修ですが、本当に完成するか怪しく思えてしかたがありません

本人がこの調子なので気長に見守ってやってください

とりあえず、なにか飾りをしようかなということで、着脱可能な代表的アイテムのこれを購入


ヘルメットライトです。

もちろんパチです。
もし、マジ物を付けてゲームで被弾して砕け散ろうものならば、ライトも自分の精神も再起不能間違いなしと思います。


TANで、ライト色はホワイトとブルーでIIFも光るようですが効果は定かではありません

飾りなのでどうでもいいですがね

あとは、▼THE DAY OF M4A1▼の* y a s u *さんのように塗装するかは検討中です。

とりあえずはMICH2001に装着しておこうかと思います。

進みは遅いですが補完計画の始まりですね

  

Posted by Lifter at 15:48Comments(0)装備(Head Gear)