スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月23日

A3-Back packの比較

ちょっと最近予定が混んでいて疲れ気味の私ですが、元気の源はミリタリーだったりします・・・・
週末はストレス発散出来るように予定を組まねばと画策中です。

さて、本日のお題ですが以前の記事でご紹介したA3-Back packですが、先日の集まりに持って行ったところ友人がEagleのA3-Back packを持ってきていたので比較させてもらいました。


右が私のパチモンで左がEagle A-III Pack です。
並べてみてもそこそこ良くできていると思います。


交換したITWのファステックスはさすがにリアルパーツだけあって交換した甲斐がありました。


ファスナーはベース部分の色がEagle製はTANになっています。あとスライダーのタブがパラコードになっています。
手持ちでTANのパラコードが無いので買ってきたらタブを取り外して交換したいと思います。
こうやって比べてみて成果が分かれば、ちょっとの手間でパチモンがリアルに近づくなら手をかける価値は十分あるなと思いました。  
タグ :A3-Back pack

Posted by Lifter at 20:08Comments(0)装備(Item)