スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月25日

HK416補完計画01(Sling Mount)

今日は朝から曇り空でした。 そして私の心も曇り空でしたよ
なぜなら、前夜に電話で早朝からどうしても出てきてくれとの連絡が・・・・
せっかくの休みの楽しみである朝寝ができなーい!!と最悪な休日のスタートを迎えてしまいました。

さて、気を取り直して本日のお題ですが、Sling Mountです。


今までフロントのスリングマウントが無いために、VOLKの2-WAY BUNGEE SLINGを使っているのにシングルポイントとしてしか運用出来ませんでした。ゲーム中は良いですが、移動などにはやはり2ポイントの方が安定感があり楽チンです。

せっかくスリングマウントを付けるならCQDタイプが欲しいと思っていましたが、見るところは品切れ・・・・ そんなこんなで約3ヶ月、そして今回やっとCQDタイプ Forward Sling Mountを購入することができました。

先週末に FOXに入荷しているという情報をキャッチ!
そして、速攻でゲットです!!

ちなみにC.Q.D.とは「Close Quarters Defense」の頭文字だそうです。
C.Q.D.オフィシャルサイト

そして今回購入したオリジナルがこちら
Forward Sling Mount

早速取り付けです。

そして以前紹介した画像ですがリアはこんな感じです。
>




コレで移動が楽になります。
また一歩HK416が理想に近づきました。  

Posted by Lifter at 23:15Comments(0)Gun