スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月23日

military photo collage 01

先日、知人からの誘いで久々にゲームに参加してきました。
お初で組む方がほとんどでしたが楽しくゲームが出来、有意義な1日となりました。

さて本日のお題ですが、朝から暇つぶしも兼ねてゲームの時に撮った画像で遊んで見ました。
以下の3枚の画像はcollageつまり加工した合成画像です。

まずはトレーニングをイメージして

元画像がこれ



ツーマンセルでの射撃訓練

元画像



戦地での捜索の一場面

元画像


やり出したら楽しくなってきて、ついつい悪乗りしましたがアリですよね!?
ミリフォトに切り出した自分の画像をはめ込むだけですが、気分が盛り上がる気がします。
しかし、光の具合とかの調整が難しいですね。
もう少し練習して、いいものをつくりたいです。  

Posted by Lifter at 11:18Comments(0)Photo