スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月01日

VOLK製のPATCHとか(お買い物1)

今日は昼前から雨でした。いま教習所に行っているので行き来が濡れるので大変です。

さて久々にポチッとお買い物した物が届いたので2回に分けてご紹介したいと思います。

今回はお題の通りこれ、VOLK NIGHT GLOW IR-PATCH / CROSS BONE / WEB限定品UKのSABDUED PATCH/FG です。



以前からユニオンジャックのPATCHが欲しくて探していましたが、サブデュードのいい色が中々ありませんでした。というかユニオンジャック自体が少ない!それでやっと見つけたのがこれ

VOLK製のユニオンジャックにはBK、CB、FGの3色があって今回はFGを選びました。これでアレとかSASっぽいのが出来ます。

あとは、前から気になっていたNIGHT GLOW IR-PATCHのCROSS BONEです。ちょっとWEB限定品ということに惹かれて併せて購入しました。
これはNIGHT GLOWということで早速実験です。

部屋にしばらく放置してから暗い所に持って行くと怪しく光っています。
IRもイケるみたいですが、撮影出来る機材が手元に無いので週末にでもアップしたいと思います。


そもそもこのPATCHをどうするかというとコレです。


PCU Level5 Jacketに貼りたかったんですよ
ちょっとアレですよ!Ghostっぽくないですか?
ついでにCROSS BONEも貼りましたが、これはアリだと思います。


実はついで購入はまだあります。


SPARTAN AIRSOFT社製のMK141 Mod 0 Stun Grenadeです。
自分で組立ないといけませんが、部品点数が少ないので簡単です。問題は噂のステッカー貼りだけですが、これも簡単に出来ました。
質感もなかなかですが、真新しいのはちょっといやなので週末にぶしゅーっとやりたいと思います。
今回は以上になります。あと一点あるので、改めてご紹介したいと思います。  

Posted by Lifter at 19:11Comments(2)装備(Item)