スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月02日

MICH,MICH,MICH

いやー、最近忙しくて更新もままならなくなってきました。
blog更新が息抜きだったのに、それさえ・・・・
来週まで頑張ればなんとかなりそうですが、どうなる事やらです。

特にお題というほどではありませんが、最近またMICH熱が上がりそうな感じるがしてきました。


こんな風に並べるとカッコイイですよね



いろんなカスタムがあるので十分に遊べます。





どこかにレプリカでいいから安いMICH2002がないでしょうかねー  
タグ :MICH

Posted by Lifter at 23:32Comments(4)装備(Head Gear)