スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月16日

アフガンレポート

今週は職場研修?に行ってきました。
というのも、来月から職場が変わってしまうので、業務内容の確認と引き継ぎになる事業の把握も兼ねて2日間でやりましたが、そんなにいっぱい憶えられないというのが本音です・・・
実際にやってみないと解らないことだらけだと思うので、当たって砕けろをモットーに頑張りたいとは思うものの本当に砕けたらどうしよう・・というの心配もありますが・・・・


本日のお題は、ちょっと遅くなりましたが話題のDVD「アフガニスタン最前線リポート」です。



やっと私の手元にも来ましたというか、発売と同時に来たとしても忙しくて観られませんでしたがね・・・
ざっと半分ほど観ましたが、余計な効果音というかBGMなどがほとんど無く、淡々と映像が流れます。
私的には、妙な演出がないので、生っぽくて良いと思いました。

地上部隊だけでなく航空部隊も扱っていて、UAVの離陸シーンは珍しいと思いましたし、ヘリコプター部隊の映像は中々貴重では?と思いました。

ACUが当然のごとくたくさん登場しますが、一部マルチカムも登場します。
最近ゲームなどでACUばかり着ていましたが、またMCも着たくなりました。



次にゲーム参加のときはMCで行ってもいいですね
  

Posted by Lifter at 00:05Comments(2)雑談