スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月08日

生きてますよー

ご無沙汰しております。
これまでも、細々と活動しておりましたが、さらに細々々な活動になっております。

年越しを挟んで、仕事が慌ただしくなり、吐血するくらい(あくまでイメージ)の忙しさにみまわれてます。
おかげでゆっくりblog更新もできません・・・

サバゲ? 撮影? なにそれ?みたいな感じです。
ゲームに行かなければ、撮影も出来ない、結局ネタがないからblog更新も出来ないの悪循環です。

3月の中旬になれば楽になれそうな気がしますが、どうなるやらですね

情報収集も出来ていないから時代に取り残されそう・・・

愚痴になりましたが、とりあえず生きてます。 そのうち活動活発化すると思うのでいましばらくお待ちください
  

Posted by Lifter at 10:48Comments(3)雑談