スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月07日

中野ショップ巡り

珍しく記事を昨日・今日と連続して投稿です。
しかし、スマホは便利ですね! こうして、出先でもblogを更新できるんですから

さて、昨日からの計画通り夕方から出掛けて中野へいってきました。

まずは中野ブロードウェイにあるWARRIORSからです。





久しぶりに行きましたが、相変わらず見やすくてお洒落な陳列です。
サイト関係のケースを覗いていると目について購入したのがこちら



ESS CROSSBOW SUPPRESSORのフレームです。
クロスボーは最近のゲームで使っていますが、どうしてもヘッドセットと併用した時に耳の横が痛くなるため、サプレッサーが欲しいなーと思っていたところに遭遇したので即買いです!

あとは滑り止めに使えるMAGPULスリップレジスタ ントステッカーを購入しました。
クロスボーはMMMでも使おうと思っていたので、本当にいいタイミングです。


中野ブロードウェイを後にして、もう一店行ったのは放出品等を扱っているSEALiONです。



初めて行きましたが、店内はナイロン系から無線機パーツ等があふれていました。
何時間いても飽きないかも(笑)





いろいろ欲しい物はありましたが、購入したのはこれ



短いアンテナです。比較的にお安い値段だったので、一本購入です。
コネクターを買ってきてダミーラジオにつけようかと思います。

約一時間半位で回りましたが、十分楽しめました。
明日は無理ですが、土曜日までいるので上野・秋葉原方面も回りたいです。  
タグ :買い物東京

Posted by Lifter at 23:40Comments(0)雑談